【キャンピングカー購入前のお客様】

伊勢志摩Camperわっくわくに

最近少し増えてきたのが、キャンピングカー購入前のお客さまです。

特に定年直前や定年退職後の方に多いです。


キャンピングカーショーや人のキャンピングカーを見るだけで

購入を決めるのは、ちょっと、、、です。


高い買い物ですし、新車は今、1年以上納車に時間がかかります

希望のキャンピングカーのあるところでレンタルするのは

かなりおススメです!


販売店の車両は、試乗出来ないと思った方が良いのと

ちょっと運転するだけと数日や1週間使ってみるのとでは

また違ってきます。


購入する!と決めている方は、試しに使ってみるところに節約は禁物です!

中古車両は、良いのが見つかったら直ぐに購入しないと

人気過ぎてすぐに無くなりますが、慌てすぎて適当に選ぶのはもっと危険です。


それと中古車の場合、架装部分に何か不具合があった場合

直してくれるところが近くにあるかなどもしっかり調べるなり

販売店に聞くなり、慎重に購入しましょう!


ということで前置きが長くなりましたが

購入希望のお客様のレンタル時の様子を

写真と感想などでご紹介します。







今回は、夫婦二人のご利用だったのですが、

うちにおっチャンネルさんが撮影に来て頂いた時の

動画を見て、兵庫県から遥々、予約してくださり

おっちゃんさんの乗った車両がいい!!ということで

6人定員の車両をレンタルされました。


度々、伊勢に来られるようで、鰻屋さんや日帰り入浴のできるところ

海の目の前で休めるところなどを教えてほしいとのことで、

分かる範囲のありったけの情報をお伝えしました!


(これは当店でレンタルされる方で、2週間以上前にご予約いただいた方には旅の相談も受け付けていますが、混雑状況により出来ない場合もあります。希望の方は、早めのご予約をおススメします)


またレンタルしたアミティーが購入希望とのことで、

この車両はもう新車購入が出来ないのですが、中古車情報などもお伝えして

喜んでいただきました!


年齢的にも、直ぐにでも購入して、早く楽しんで欲しいな~

と思いながらお見送りさせていただきました。


沢山の写真と感想も、ありがとうございました(*^-^*)




以下、お客様からの感想になります。


おっチャンネルを視聴して伊勢志摩Camperわっくわくを知り

予約連絡したところ対応が非情に早く親切で(公式LINEで)

スムーズに日程等の計画とコース等の紹介をしていただき

予約が出来ました。(アミティの見学をかねた)


当日は天気にも恵まれ短時間ではありましたが、

キャンピングカーでの生活スタイルが確認出来ました。

新車同様の車両で気をつかいましたが、落ち着いた内装の雰囲気で癒やされました。


当日スタートは近くの二見興玉神社に行きました。

夫婦岩の海は"なぎ"で風もなくゆったり参拝出来ました。

当初、海辺でのキャンピングカーライフを予定してましたが

トイレ問題もあったので、伊勢志摩スカイラインの朝熊山山頂展望台に行き4時間、

その後下山し、伊勢神宮内宮のおかげ横丁の五十鈴茶屋でお茶し1時間の散策でした。


今後も試乗しながら情報取集をして同型車を探したいと思います。

次は車中宿泊を計画したいです!



今回は、平日のオフシーズン限定の日帰り利用でご予約いただきました。

(ずっとはしないかもしれないです。。。)

色々、お伝えしたのですが、日帰りということもあり

あまりあちこち行っても疲れるので近場で済ませたようです。


伊勢志摩スカイラインは、当店一押しスポットです!

山頂展望台で過ごした後は、金剛證寺散策もおススメです!

今からの季節、つつじや睡蓮なども咲き始めます。


伊勢神宮の鬼門を守ると言われている場所でもあります。

登山の好きな方は、キャンピングカーを登山口に置いて

朝熊山を登るのも良いかも知れません。


八大龍王社からの眺めも素敵です✨

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示