【旅の前の宿題も捗るキャンピングカー!】



こちらのお客様は、リピートされています。

1回目は、6名定員の車両

2回目は、4名定員の車両を利用していただきました。


1回目利用後すぐに、次の予約をしてくださり

ビックリしました!


他所でも何度かキャンピングカーを

借りたことがあるそうです。


そんなお客様の、2回目利用後に頂いた感想です。


👇👇👇



今回も、お世話になりました。


金曜日の夕方レンタルした初日は自宅へ戻り、

学校から帰ってきた娘は帰宅してすぐ、

外部電源付きの自宅サイトで(笑)


エアコンの効いた車内の机で週末の宿題を全て済ませてしまいました。

キャンピングカーの机だと楽しくて宿題もはかどったそうです。


レンタル2日目の朝から熊野市の千枚田オートキャンプ場でキャンプしました。

突然の雨にやられましたが、やっぱりキャンピングカーは安心でした。

エアコン、ルーフベント、オーニング等を活用し悪天候でも快適に過ごせました。


レンタル3日目は丸山千枚田を観光し、終了のはずなのですが、

キャンピングカーなのでやたらと寄り道、休憩してしまい、

後部座席でのんびりし過ぎて帰るのに時間がかかりました


時間いっぱい楽しませていただき、ありがとうございました。


あと、今回も対向車のキャンピングカーのドライバーさんが

手を上げて挨拶してくれました。

何処の誰だかわかりませんが、仲間って感じでした。笑



ということでしたが、前回も丸山千枚田へ行かれていました。

ここは、風水的にもいい場所だそうですよ!

ぜひ行ってみてください。



キャンピングカーに乗っていると、

他のキャンピングカーの方が手を振ってくれますから

レンタル車両でも気兼ねなく、満面の笑みで

手を振ったり声をかけてみてください。


良い情報が頂けるかもしれないですよ!







閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示