プレオープン期間中、これもアリ!?な利用方法

更新日:2021年7月2日

 キャンピングカーは、結構様々な利用方法があります。

少しずつ紹介していきますよー!!(*^^)v


今回紹介したい利用方法は、

コロナ禍で効果??を発揮する利用方法です。


それは、、、!!なんと!! 


【テレワーク利用】


いやいや、そんなの知っているしーーーと聞こえます。(笑)


そりゃ、知っていますよねー!!


でも一人で借りるのは、高い!!


二人なら??良さそうでないです??

(一人がいいしーーーとも聞こえる、、、)


しかも、プレオープン期間は、価格表の半額にしていますwww

内緒ですよ!あなただけに教えます!(笑)


これ、公開やーん(;^ω^)


バレちゃいました??


あ、前置きが長すぎました。。。



こっから本題です!

キャンピングカーをテレワーク利用するのは何がいいか!!!!???


①家に子供がいて捗らない方におススメ!!

 (敷地内に置いてもいいし、他所へも行ける。)


②仕事と家庭の気持ちの切り替えがしやすい。

③ロケーションのいい場所に車を移動してテレワークしたり

 昼は、家に帰ってもいいし、外食場所へ移動できる!


④ちょっと休憩もしやすい!


今のところ、テレワーク利用について

私が思いつくのは、こんな感じです。


他にもある!という方は、コメント欄に書いていただけると

嬉しいです!!


※WiFiルーターのレンタルも準備していきますよー!!


#テレワーク #キャンピングカー #キャンピングカーレンタル #リモートワーク

#伊勢 #三重 #伊勢志摩 #伊勢参り #移住 #伊勢旅行 #鳥羽 #度会 #志摩

閲覧数:153回2件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、営業電話や集客系の方からのお電話が多く、 大変困っております。 酷いところは、色々な電話番号からかけてきますので、 基本的に電話に出ないことにいたしました。 大変お手間おかけいたしますが、 お問い合わせフォームからご用件をご記入の上、 ご連絡ください。 電話にてお話しを希望される方は、こちらから折り返しますので、 簡単なご用件と電話番号、連絡可能な時間帯をご記入の上 お問い合わせください。